プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニキビを減らすためにはどうしたらいいでしょうか
まだ高校2年生なので
高い化粧品とか使って
将来肌を悪くしたくありません。
なにかあったら教えて欲しいです

A 回答 (3件)

ニキビはいわゆる「吹き出物」、医学用語で「尋常性痤瘡」ですので、皮膚科を受診されるのが良いと思います。


あなたはまだ高校生で、肌に何らかの影響があったら大変だと思うし、化粧品は医薬品ではないし、皮膚に悪い成分が含まれていると思いますので、価格の安い・高いに関りなく、使用は控えた方が良いと思います。
とにかく素人判断しないで、専門の先生に相談した方が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素人の判断は危険ですよね…
病院に行って、専門家の先生に相談してみようかとおもいます
ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/16 18:21

>将来肌を悪くしたくありません。


なら、直ぐに病院行け!
間違いのぉ〜、皮膚疾患や!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですか!?分かりました!
皮膚疾患は嫌です!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/16 18:20

スキンライフで洗うのがいいと思う


僕もニキビで悩んでいたのですが治りました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スキンライフですか!
使ってみたいと思います┏●
ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/16 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!