アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと内容が過激ですみませんが、もし英語に訳せる方がいましたらお願いします。

彼らは弱っている彼女の心を利用しようと暴行と罵倒で支配しました。そして彼らは彼女に暴力を加えながら「お前の親はお前を愛してなんかいない」と2年間も洗脳し続けたのです。

彼女はどれほど長い間苦しんできただろうか。
失った時間は取り戻せないし心の痛みが消える事はありません。
しかし今は大切な仲間やあなたの事を愛してくれる人がすぐ側にも周りにもたくさんいます。
あなたが生きていてくれて良かった。あなたが戻ってきてくれて良かった。私達の心はいつでもあなたと共にあります。

以上、長文で申し訳ないですがお願いいたします。

A 回答 (1件)

How long she has been suffering!

The time lost never comes back.
The pangs in her heart are never gone.
Standing by her is, now, so many who are good friends and love her.
Thanks to God that she is alive and comes back to us.
Our hearts are always with her.

途中で主語が彼女から、あなたに代わっていますが、Sheで通しました。
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

助かりました、ありがとうございます!!