アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。

1人の方に渡すとします。
男性の方はホワイトデーのお返しとして女性にゴディバの焼き菓子を選んだとしたら、これでいいのかな?と不安になりますか?

大学生です。
男友達からゴディバの焼き菓子を頂きました。
会う前日に、これでいいのかなと不安だ、と渡される前に言われました。だから、期待しないでね、と。

ゴディバは有名なメーカーですし、女性にも人気が高いと思うので、何が不安なのかわかりません。
ゴディバだったら、男性の方は普通自信満々に渡すのではないかな?と思います。

A 回答 (1件)

どの程度の関係なのかにもよると思いますが、


自分と似たタイプのような気がします
要するに相手の期待するものと違ってたらどうしよう(^_^;)
って考えすぎてるのでは⁉
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/16 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!