AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

ソフト部に入ってる1年の者なのですが、大好きな3年生の先輩がいました。
その先輩は人気で私以外にもう2人好きな人がいました。
ある日Aさんがその先輩とディズニーにいったんですが、Bさんの嫉妬で私は悪口をたくさん聞かされてました。
今ではこのことがあり、AさんもBさんも喧嘩し、部活内で喧嘩がとても多いです。
それに、私は巻き込まれてしまい、学校の先生からもう先輩とは関わるな!と言われてしまってから6ヶ月くらい話してなく、先輩は卒業してしまいました。

部活内の喧嘩で、話し合い(自分の意見をみんなに知ってもらう)ことをします。しかし、その意見は悪口に近く、私は嫌いです。
これを読んでくださった方からの意見を聞きたいので質問しました。
良かったら回答お願いします

A 回答 (3件)

「Aさんの羨ましくてBさんが言ったんです。

皆んな先輩を尊敬してたんです。」

なんてどうかな。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
私が例えば先輩と話すのを先生に見られると先生に怒られてしまいます。
私はどうしても先輩と話したい時。私は先生に怒られてでも話した方がいいでしょうか。

帰り道にひっそり話しましょう♡

• 0
この回答へのお礼

でも、もう卒業してしまったんです。それに、先生が見回りしてる時があるので。

悪口じゃない、言い方をしたら良いんじゃないかな。

• 1
この回答へのお礼

悪口じゃないとするとどのような意見がありますか??