中性脂肪を下げたいなと思っています。
最近健康診断を受けた際に中性脂肪が高いと診断されてしまいました…
もちろん運動して下げるのが一番いいとは思うのですが、どうしてもめんどくさくて…
気軽に中性脂肪を下げられる方法なにかありますか?教えてください!!

A 回答 (2件)

このクレンズジュースおすすめですよ!

https://naturalbb.com/shopping/lp.php?p=greencle …
腸内環境をまず整え、そこから余分なものを排出し、
結果的に中性脂肪の低下につなげていく商品で、
体の内側からきれいになっていく感じです。
モニターなんかもやっているので、
初めは低価格で始めやすいですし、ぜひ試してみてはいかがですか?
    • 0

検査前に脂肪の多いもの食べませんでしたか、

私は食事後にいつも検査されるので
200位いつもありますが医師から高いと
注意されたことはありません。
会社の人には
健康診断でいつも500超えてるひといましたが
全く気にしてませんでした。
検査前元経団連会長土光さんのような質素な食事を
一週間位とりましょう。
必ず下がるはずです。
    • 0