アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドミノピザでバイトをすることになりマンモスというのをたちあげて個人ページは開けるのですが、トレーニンの動画?を見ようとしてもどれも開けません。開けないというか真っ黒の画面に再生ボタンのようなものが出てきて押しても何もなりません。バイトがすぐに始まるのでこの単元を早急に終わらせなければなりません。どうすれば動画を見れますか?開けない時間とかあるんですか?ドミノピザで働いてる方お願いします!

A 回答 (2件)

明日バイト先に連絡を入れて相談しましょう。

    • good
    • 0

私はまえドミノピザで働いてましたが


マンモス見ませんでした笑
(初心者なのに)

店長に聞いて見るべきです!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!