太宰治さんが最近気になっているんですが、彼はどういう人間だったんですか?

A 回答 (3件)

太宰治ファンです。

彼の自伝的小説、人間失格を読めばわかります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

太宰治さんといえば、「自意識」であると思います。

ただし、これは「自意識過剰な人」のような意味ではありません。
美しい文章を書く人であるとも思います。
斜陽や人間失格など、有名な作品も当然ながら面白いですが、私は御伽草子が好きです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

自殺したくてたまらない人

詳しいことを知りたいのでしたら、文豪ストレイドッグスを読むといいですよ
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!!