アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「殿、利息でござる!」という映画がありましたが、
「殿、何々でござる!」で色々言葉を作って下さい。

例えば・・・。
「殿、変態仮面でござる!」
「殿、ベストアンサーでござる!」

A 回答 (9件)

殿、バザールでござーる!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何かと思ったら、NECの販売促進キャンペーンだったのですね。

お礼日時:2017/03/19 12:44

殿、100万円でござる!


殿、またまた100条委員会でござる!
殿、頭上に蠅ならぬミサイルでござる!
殿、VXでござる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。物騒な話もありますね。

お礼日時:2017/03/22 03:24

殿、電柱でござる!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/19 12:43

「殿、お馬鹿でござ〜る」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/17 21:41

「殿、賊でござる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/17 21:41

「殿、フェラーリ「GTC4ルッソ T」日本初公開、V8ターボエンジン搭載 - 写真31枚でござる!」


http://news.mynavi.jp/news/2017/03/16/363/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/17 21:41

「殿、お猿でござる!」


「殿、おじゃる丸でござる!」
「殿、市民オンブズマンの会見要求でござる!」
「殿、通りすがりの仮面ライダーでござる!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/17 21:40

変態仮面ですか・・・ならば素直に


「殿、それは私のおいなりさんでござる!」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/17 00:51

「殿、殺人事件でござる!」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/16 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!