アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の政治は野党はいい攻撃材料があるな、籠池も利用されとる、結局自由党が安定するんだからこのままがいい

A 回答 (7件)

この手の妄想書き込みは選挙権も持ってない外人の在日がよくほざくんだよな。


自分ところの大統領の心配でもしとけ
    • good
    • 0

小政党だから安定するのか!

    • good
    • 1

自由党がなぜ安定するんだ?


6人位の小政党が意味わからん!
    • good
    • 1

自由民主党=自民党


今の自由党は小沢一郎と山本太郎が代表の党で、野党です。
自民党の事ですね
自民党だと日本の政治が安定するという事ですね
その通りだと思います。
    • good
    • 0

今の政治と言うことではなく、


野党は与党政策の対案提出や攻撃をすることで存在価値があります。
これは、国民に広い視野を与えることの利点でもあります。
野党が政府与党を攻撃せずに同調していたら存在意識はなく、与党に吸収されてしまいます。
公明党もそんな意味では、少しは反論して存在を維持している、ということです。
    • good
    • 0

6人しか居ない党が、何で安定するんですか?

    • good
    • 1

>結局自由党が安定する


そんな政党、あったっけ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!