たり嫌がらせをされています
法的には終業から次の勤務まで八時間空いていれば良いからと言って八時間後の勤務をわざと入れられたりしています
この前は七時間45分しか空いていないけど飲酒検知(タイムカード)を改竄して八時間空いてることにしとくと言われました

給料も激安で、残業で稼ぐ給料形態なのでシフト操作で給料操作もできるのと同じです
それで先月、先々月と手取り15万ほどしか給料がなかったので同僚らにもう転職を考えてると言っていたのが漏れたのか、所長に残業が少ないから他でバイトの許可を出してくれと言ったのが気に入らなかったのかいきなり激務なシフトにされています

何か対策はないでしょうか?
まだ次の仕事は決まっていませんが決まり次第この会社は辞めるつもりです

A 回答 (2件)

それはきついですね。

失礼ですが、今運送業は引く手あまたでしょう。もっと給料の良い会社に移ったらどうですか?
    • 0

ばっくれれば?

• 1