【キンコメ】は 個人的に YouTubeで 何度見て見ても 面白い。 【ネタ】が 上手い。
天才だと 思う。
博多華丸大吉 以降 の 久しぶりに出た 見事な ネタ。
調べると ネタは 高橋主導権と あるが。
彼は 光を浴びることは なくとも
脚本 や 演出 裏方で 出てくる可能性は無いですか??

A 回答 (1件)

同感です、本当に残念でなりません。

しっかり罪を償い、各方面にしっかり謝罪すれば可能性は0ではないはずです。
    • 1
この回答へのお礼

YouTubeの【誘拐】あたりは 上手すぎて 何度もみます。
【扶養家族】 とか【誘拐て何ですか 融解の事でしょうか?観葉植物 あっ ユウカリか。】凄いす。