プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金正男 殺害で 一気に アメリカ軍空母が釜山いり。
それだけ 北朝鮮が 今 暴走している 状態なのですか??
それとも 金正男暗殺 と言う 理由付けが出来たからですか??【世界に対して】

A 回答 (3件)

「自分の考えや行動に不利な奴らは押さえつける」という自己中心的な野望を達成するために行った暗殺です。


いつまで自分の妄想夢物語に使っているのかな〜北の奴らは。いい加減孤立している上に自国民からも細い目で見られているのに気づけよ「北」のデブ独裁者さんよ〜!!
    • good
    • 1

いいえ。

単に定例の米韓合同軍事訓練だからです。
暗殺とは直接関係なく、どちらかと言うとこの訓練に合わせて暗殺されたという方が正しいかも。
    • good
    • 1

米韓合同演習でないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!