プロが教えるわが家の防犯対策術!

無料だと思いアダルトサイトをタップすると登録完了とメールがきて登録完了当日までに電話かけてと来たのですか....そう言うのはあまりわからないので教えてください。又電話やメールが来たらどうすれば良いのですか?

A 回答 (3件)

ALL無視で。

 頭の悪い詐欺サイトですので構ってはいけません。
※私ならからかって遊ぶ可能性ありますが(^_^;)

心配しなくて大丈夫ですよ(^^) 無視無視♡
    • good
    • 1

ワンクリック詐欺なので無視するだけです。


警察や消費者センターに相談しても同じ事を言われて終わります。
メールや電話をしてしまったなら、メルアド変更や受信、着信拒否をするだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
安心しました

お礼日時:2017/03/17 07:00

ひどい時は警察とかに相談したほうがいいのでは?


たいがいそういうのは無視でもいいと思います。
私もそういうのがありましたが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジローさん無視したら悪いことは起きますか?

お礼日時:2017/03/17 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!