プロが教えるわが家の防犯対策術!

シンデレラ体型の女の子をどう思いますか?

158cm 44kg
160cm 46kg
とか

A 回答 (13件中1~10件)

痩せすぎだと思います!!モデル体型でも158cmで、


46kg、160cmで47kgはないと不健康だと思います!
太りすぎも、ダメですが、痩せすぎもダメです!
    • good
    • 2

「シンデレラ体重」のことでしょうか??若い子の間で言われているみたいですね。


まぁ、一般的には、酷なくらい痩せてると言われますが。
若い子なら憧れる気持ちはわからんでもないです。

でも、大事なのは体重より、体型。体重だけ痩せてても…身体スカスカですよ。
それでモテるかってのは…うーん、どうかなぁ。
    • good
    • 0

158で44って、ぽっちゃりじゃない?いやそんな事ないわ!めっちゃ痩せてる!

    • good
    • 0

↓間違えました。

160cm46kgですね。箕輪はるかさんはそれより2kg重いですね・・・。
    • good
    • 0

それでは体型がわからないなあ。



体型って、ウェストがくびれてるとか、脚が長いとか、お尻のカタチが良いとか、つまり体のカタチの事ですよね?

あなたが書いたのは重さですよね。

男性への質問なのかわかりませんが、少なくとも男性からすれば、女性の質量は気にしていないです。体重が2~3kg変わっても男にはわからないと思います。上に書いたような、スタイルとかの見た目の部分は気にしているけどね。

体型は、体脂肪率(運動しているかどうか)と姿勢で差が出るもので、体重じゃわかりません。鍛えてるコは筋肉多くて体脂肪が薄いから重くて細いし、たとえダイエットしていても、動いてないコは軽くなってもガリガリかたるんだまままだし・・・。


ちなみに160cm 48kgだと、お笑いのハリセンボンの箕輪はるかさんと同じみたいです。

最近テレビ出てませんが、ガリガリだとか、体型がおかしいってのが毎回ネタになってたと思います。よく評価されてるシーンは一度も見たことがないなあ。

どう考えてもモテそうには思えないけど、シンデレラ体型っていうのですね・・・。
    • good
    • 1

私は目指す所ですが!



彼氏が胸がなくなっちゃうなら、普通体型でいいと言ってます。
    • good
    • 1

ハグちゃんぽい 可愛い体型だね〜w

    • good
    • 0

抱き枕買ったら?

    • good
    • 0

痩せすぎ。

病気に対する抵抗力がなさそう。
    • good
    • 1

どうでも良い。

逆に萎える。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!