アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハウスメーカーさんを通し仙台銀行にて住宅ローンの事前審査が通りました
毎日、本審査が通るのか不安な日々を過ごしております
というのも事前審査が日曜日に書類を書き火曜に返事が来るという早さ
事前審査が通れば97%大丈夫という方もいれば事前審査は所詮事前審査という方もいます
仙台銀行の事前審査、本審査での東北総合信用保証の審査は通るのでしょうか?
よろしければご回答よろしくお願いいたします

質問者からの補足コメント

  • jicc、cic、全銀協に事故情報がないか開示しましたがありませんでした

      補足日時:2017/03/17 08:29

A 回答 (3件)

事前審査とは異なる収入だったり


他に申告してないローンがあったり
過去に滞納歴があったりすると通らないと聞きました。
    • good
    • 1

地方によらず何処の審査でも。

。。

申請時に提出データに嘘や誤りが無いのでしたら特に大きな問題はありません。
他にローンがあったり、過去に何かのローンの返済でトラブルを起こしたりしたことがなければまず問題無くパスします。
    • good
    • 2

(jicc、cic、全銀協に事故情報がないか開示しましたがありませんでした)



気が気ではありませんね、、明日22日~二週間以内で合格通知が届きますので、

安心してテレビでも見ていて下さいね^^。。。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!