アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性の友達が失恋して、恋愛相談にのったりしていて、その人の事を前から好きだった場合、どう励まして、告白までもっていきますか?

A 回答 (4件)

男性の目をじっと見つめて話を静かに聞いて相槌を打つことで、男性に安心感を与える。


男性の良い面を色々と言う。誰だって自分を良く言われたら、悪い気はしない。落ち込んでいたらなおさら。徐々に気分が晴れていく。

優しく接してくれるあなたを男性が意識し始めたと感じたところで、告白する。もしくはあなたが男性に脈ありと言った態度で接して、男性に告白させる。
と言うのはどうですかね!?
    • good
    • 0

誠実に相談に乗ることです。

そして、相談しているうちに、気になってきちゃったよ!貴方今好きな人いるの?と 気になることを言い アプローチしましょう!
    • good
    • 0

真剣に相談に乗り、相手が落ち着いたら、「わたしなら、捨てたり


しないヨ。試しに 付き合ってみる」と、言えばいい。
    • good
    • 0

そういうのはやり取りの中で見出していくものでしょ。


どう励ますかなんてどう落ち込んでるかとかどう悩んでるかによって変わるもの。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています