プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

森友学園の籠池氏の証人喚問、与党も野党も悪魔の証明できますかね?

A 回答 (3件)

与党は火の粉が降り注いで延焼する前に終わりにしたい、野党は徹底追及したいがいつもの如く詰めが甘く失速してしまうだけでしょう。


ですので消化不良で終わる可能性の方が高いと思われます。
籠池理事長がどれだけの爆弾を破裂させるかと言う点は楽しみの一つなのですが、おそらく自爆にはしたくないのでこちらも
中途半端と言う事になるでしょうね。
メガトン級の爆弾を破裂させて安倍政権を潰してくれれば有り難いですが。
何せ富裕層優遇貧困層冷遇政策ですし言っている事とやっている事が合致せず、アメリカの従順なるペット政権ですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)やはりそうですよね!

お礼日時:2017/03/17 12:09

民進党‏ @MinshintoNews


@MinshintoNews 「安倍総理から森友学園への寄付・・が明らかになった」という記述は
根拠不十分であり、蓮舫代表の記者会見での実際の発言とも異なるものでした。
誤解を招く表現となったことを深くおわびし、この部分を取り消します。
午前0:31 · 2017年3月17日
https://twitter.com/MinshintoNews/status/8423978 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)自身のことは棚に上げてますね!

お礼日時:2017/03/17 12:07

どの件を指しているのかわかりませんが、


首相の寄付金であれば、寄付金を受け取ったことを証明するべきは野党および籠池側です。
首相側は悪魔の証明をする必要はありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2017/03/17 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!