3月17日は「漫画週刊誌」の日。彼・彼女にしたい!漫画キャラクターベスト3を教えてください!
(1959(昭和34)年のこの日、日本初の少年向け週刊誌『少年マガジン』『少年サンデー』が発刊された。当時は読み物が中心で、漫画は少ししか載ってなかった。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (8件)

彼にしたいベスト3

1.エスター・ギーディング・ギディングス(花冠の竜の国 中山星香)
2.池之端蘭丸(プライド 一条ゆかり)
3.浪燕青(彩雲国物語 由羅カイリ)

困った時にも頼りになる3人、知ってるかな~
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~♪

「ぽっかぽか」の田所慶彦

彼にしたいって言うか、理想の男性像です。
他には思いつきません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いいですね~♪

鹿目まどか(まどかマギカ)

あ⚪ちゃんを思い出す子供っぽい女の子。
ほむらちゃんが断トツの一番人気?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いいですね~♪

ベスト3と言うのは難しいが、いいなぁと思ったのは

永井豪の漫画のお姉さんみんな、特にキューティーハニーかな。
そして、もう一人
音無響子さんですね…未亡人ですが、もう五代君感覚です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いいですね~♪

巨人の星に出てた 飛雄馬のお姉さん 題名忘れたが チカちゃん!可愛かった

古い話で 忘れてしまったが 結構可愛いオネェーサンが居たと思うが??
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いいですね~♪

1位 しずかちゃん「ドラえもん」

2位 野原みさえ「クレヨンしんちゃん」
3位 みよちゃん「キテレツ大百科」
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いいですね~♪

銃夢/ガリィ(ヨーコ)

超時空要塞マクロス/早瀬美沙
装甲騎兵ボトムズ/ココナ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いいですね~♪

彼女にしたい漫画のキャラクターとして、

1位:栗田ゆう子(美味しんぼ)

2位3位は思いつきません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いいですね~♪