アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番好きなデザインのガンダムはなんですか?私はν[NEU]ガンダムです。

A 回答 (9件)

RX-78 初代ガンダムです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!良いですよね!(^人^)

お礼日時:2017/03/17 12:05

Mk-II 


シャアが乗ったことあるのに、アムロは乗せてもらえなかった。
武者もカッコいい
http://blog-imgs-42-origin.fc2.com/l/a/z/lazykai …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そういえばアムロは乗れなかったですね(^_^)黒と白有りましたね。

お礼日時:2017/03/19 16:58

シード・ディスティニーのストライクフリーダム。

キメのフルバーストが超かっこいい。
ユニコーンもいいけど、デザインだとやはり…・
後、ガンダムウイング。翼がついちゃうのには笑ったけど、その翼を羽ばたかせて飛ぶ姿は意外とかっこよかった記憶がある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)ストライクフリーダム凄いですね!!Σ( ̄□ ̄;)

お礼日時:2017/03/18 21:54

邪道と言われようと羽っぽいのとか、背中の兵器がかっこいいのが好き。


なかでもHi-νガンダムが一番好きですね。
色合いも見た目のバランスもどれについても一番だと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)赤や黄色を使って無いんですね!

お礼日時:2017/03/18 21:51

ZGMF-X20A STRIKE FREEDOM GUNDAMかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!凄い派手なガンダムですね!( ̄□ ̄;)

お礼日時:2017/03/18 01:11

>お嫌いですか(^_^;)



いや、ガンダムに羽みたいなのくっつけると、「兵器としてどうなん?」と思ってしまうのですよ。
見ていて、物凄くバランスも悪いし。
(巨大ロボット兵器が有効かどうかと言うのはなしで。それを言っちゃうとガンダム世界が成立しない)

その点、量産型のGMってシンプルで好きなんですよ。
MSVのジムキャノン、スナイパーカスタムとかはOK。
GMでもごたごた色んな物を付けると、何だかなぁと思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうございます(^_^)なるほどです!右下のはイデオンですね(^_^)

お礼日時:2017/03/18 01:12

RX-78XX ピクシー とかBD-1 とか陸戦だなぁ ( ̄▽ ̄;)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)シンプルなタイプのですね!

お礼日時:2017/03/18 01:14

ガンダムよりジムだなぁ。


ガンダムならファーストに限る。ファンネルとか、ごちゃごちゃ付けたのは最低。
「一番好きなデザインのガンダムはなんですか」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)お嫌いですか(^_^;)

お礼日時:2017/03/17 12:04

陸戦型

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2017/03/17 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!