プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春から大学に通う者(男)です!
このリュックで通学するのって地味すぎですかね⁇

「春から大学に通う者(男)です! このリュ」の質問画像

A 回答 (7件)

それをランドセルみたいに背負って通ったら地味すぎのような気もする。

・・・おじさんの意見だが。
    • good
    • 0

大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 0

いいんじゃないですか。


服も靴も全部黒だったらちょっと・・・ですが、リュックがシンプルなら靴で遊んでみるとか、いろいろやりようがあります。
    • good
    • 0

先の質問のリュックの方が大学生っぽい気がします。


こちらは地味な高校生っぽく見えます。

同じシンプルなら、レザーリュックなども格好良いと思います。
    • good
    • 0

これはちょっとねぇ。


実用的だけど、もう少しオシャレで耐久性の
良いものを選んでは?
自分が大学生で、大人の男なのだと思えば、ある程度、装いも大事だと思います。
    • good
    • 0

どんな服装でも使えるカバンは大事


それくらいのほうが使いやすい

でも、そういったシンプルなのを買うのであれば
もう少し奮発して高いカバンを買ったほうが長く使えていいですよ
    • good
    • 1

大学合格おめでとうございます!*.+゚



地味じゃないと思いますよ!

なんにでもあっていいと思います!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!