アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハヤシライスは牛肉の代わりに豚肉で作っても美味しいですか?

A 回答 (5件)

個人的意見ですが、おいしいですよ~



子供たちも喜んで食べてます。

お値段も牛肉よりはお安いですしね!
    • good
    • 0

豚肉で作ったことがあります。


牛肉と比べると多少肉の食感がしっかりしますが、個人的には気になりませんでしたね。
    • good
    • 0

まぁ、人それぞれ。

美味しいかも知れない。
    • good
    • 0

何でも物は試し、である。

他人の口に合うか合わないかまでは拝観者には判らない。
    • good
    • 1

人それぞれですが、私は美味しいと思いました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!