アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインのときに手作りチョコを貰って、ホワイトデーのお返しにゴディバの焼き菓子はちょうどいいですか?

ゴディバって勘違いされませんか?

A 回答 (3件)

勘違いはされないと思います。

値段が高級なだけで、
あなたが渡す時に変な態度とらなければ大丈夫ですよ。

ただ、ゴディバを渡すことにより相手や、相手のお母さんなんかが
申し訳なさを感じてしまうかもしれないので、ゴディバよりかは、普通のかわいい洋菓子やらなんやらでも全然いいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
他のお菓子も見てみます!

お礼日時:2017/03/17 12:17

手作りチョコなら500円位のクッキーかキャンディで十分ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね!

お礼日時:2017/03/17 12:17

どうゴディバを勘違いされているのかわかりませんが、


素人の手作りチョコに1000円オーバーで値付けできる商品価値はないと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ゴディバは女性にも人気なので、気があるのかな?という勘違いです。

お礼日時:2017/03/17 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!