アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このパンケーキ一人で食べられるような大きさにみえますか?見た感じ食べれそうですが。
三人で分けたりするもんですか?

「このパンケーキ一人で食べられるような大き」の質問画像

A 回答 (3件)

結構胃もたれしそうなので三人でシェアであれば満腹感にまでは行かないでしょうけれど丁度良いかも。

    • good
    • 0

昼食にするのであれば、私だったら一人で食べてしまうかもしれません!



相当甘そうですが…
    • good
    • 1

量的にはいけるんじゃないかな


甘ったるくて嫌になりそうやけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!