アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日朝早く学校に行ったんですが、臭いに敏感な友達が教室に入ってきたんですが、私の事を臭いと思ったからかわからないんですけど、その臭いに敏感な子の友達が私を見て笑ってるよーに見えました。やっぱり私臭いんでしょうか。これは被害妄想?!別に臭いと言われたことはないんですよね。親に聞いても臭くないと言われますし。逆に臭い臭いっていじられるくらいです。前にその子と仲が良かった時に私臭うかな?ってきいたら、臭わないって!って怒られちゃいましたが、明らかに私の事を臭いの事で言ってるような気がします。他の友達何人かにきいても臭くないといわれますが、自分自身ワキガじゃないかと。でも、前に皮膚科へ行って臭い確認してもらったことがありますが、直接脇の臭いとかを嗅がれることなくカウンセリングで終わっちゃったので心配で心配で。あと、その時は臭わなかっただけで、実はワキガとかだったらとか考えちゃいます。

A 回答 (1件)

体臭恐怖症の被害妄想です。


皮膚科より心療内科のほうが専科。精神安定剤を飲むだけで誰も自分の体臭のことを笑わなくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当に臭いのではなく?

お礼日時:2017/03/17 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!