【競馬】競馬の勝敗が分かるサイトを教えてください。

出来るだけ過去のデータまで見れるサイトが良いです。

先週の勝利した馬が知りたいです。

あと速報で知れるサイトも教えてください。

A 回答 (2件)

#1です。

すいません。
netkeiba.comの「データベースなんでも検索」、リンクを貼り忘れました。
http://db.netkeiba.com/?acc_param=db
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

中央競馬ですよね。

>速報で知れるサイト
JRAホームページの「レース結果」から見るのが速いです。
http://www.jra.go.jp/
速さを優先するなら、サイトを見るのではなくラジオでも聞いていたほうがいいです。

>先週の勝利した馬が知りたい
日にちが分かっている、もしくは想像がつくなら、同じくJRAホームページの「レース結果」→「過去のレース結果」が調べやすいです。
結構前まで調べられます。

>出来るだけ過去のデータまで見れるサイト
netkeiba.comの「データベースなんでも検索」がいいでしょう。
レース名や馬名から検索します。
検索して開いたページから更にリンクを辿るとかしていけば、かなり詳しく調べられます。
    • 0