プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学校の提出物を1回でも出しそびれたら、通知表は1または2になりますか?

A 回答 (7件)

そんなことは無いです。

実際1,2回出し忘れたくらいで成績は下がりません。
    • good
    • 4

中学校によって差はあるとおもいますが、私の二学期の英語の成績は


  中間 100点
  期末 100点
提出物は一切出しませんでしたが5でした
中学校は案外ちょろいですよ
    • good
    • 1

なりません。


そんなんだったら、ウチの息子はゼロです。1もつかない。
1ヶ月くらい前に出したはずの検尿がカバンから出て来たからね〜!
    • good
    • 1

提出物の種類と、あなたの普段の行動によって違ってきます



消火器で教室を真っ白にしちゃうとかガラスを割るような不良生徒なら、1回の未提出で1点になりますし (^_^;
    • good
    • 2

なりません


ですが、念のため言っておきますがテストの点があまりにも悪いとほかが足を引っ張ってなるかもしれません
    • good
    • 1

流石に1回だけじゃ


それはないと思いますよ

相手の先生次第な所もありますが
少し遅れてでもきちんと
仕上げて提出すれば少しは
減点されるかもしれませんが
気持ちは伝わると思いますよ

2と3で迷ってたら3に
3か4で迷ってたら4に

もちろん提出日に
間に合わせるのが一番ですがね笑
    • good
    • 1

なりません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています