プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に彼女いたりしたら諦める人と諦めない人どれくらいいますか?
私は多分、今の好きな人に彼女できたりしたらショックで落ち込みます(>_<)

A 回答 (5件)

好きなら奪うくらいの気持ちがないといけません

    • good
    • 0

人って、縁ですから、今つきあわれている相手が、ずーと安泰とはかぎらないなので、


チャンスを待てばいいだけでは?その間は、自分を高めるでしょう!
    • good
    • 0

恋すれば、奪い取るもの。


親から奪い取るもの。
他の同性から奪い取るもの。

わたしが幸せにしてみせるとの自信をもって奪い取るもの。
    • good
    • 0

自分は諦める派ですね



上手くいかない恋は 相手に想われなかったという事… 
縁がなかったと思おうとします。

略奪するエネルギーもないし 仮に略奪したら彼女さんが傷つくと思ってしまう

それに 奪って得た恋は奪われても仕方ない 
自分にいつか報いが来るような気がするので、しない方が良いよね…って思ってしまいます。

好きな人に彼女がいるのは悲しく、当分引きずりますが 時間が癒してくれると信じやり過ごします。
実際そうやってきて そのうち吹っ切れたり 次の恋が急に訪れたりするものでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに自分に報いが来そうですね。
時間をかけるのが大切ですね。
諦められるようにだんだんと自分の気持ちに整理つけていきたいと思います。

お礼日時:2017/03/17 17:42

諦めますね。

もし略奪出来たとして略奪されるような相手だと、また他に行きそうだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうですよね。
略奪は絶対しません。

お礼日時:2017/03/17 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!