祝Queenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

遠距離恋愛の彼氏(29)がいます。彼氏とは現在、別れ話が出ています。理由は、・私が彼を信じられなくなった。・彼氏はエロ漫画、AV、裏ビデオ、エロゲームを「もう随分前の物で見てないからいつか捨てるつもり。1人暮らしだからあっても誰にも迷惑かけてない。俺の中ではそんなに気に止めてない。○○と別れ話の真っ最中でやる気が起きない。」と理由で捨てない。です。過去に彼氏は2回も嘘をつきました。1度はエロ漫画を偶然見つた際に、「捨てたって言ったから嘘をついてた。持ってることが恥ずかしかった。でも、○○に言う事じゃないでしょ?」と。2度はエロ漫画を見せてと言った際に、「あれから捨てたよ?○○は見れば満足なの?俺は見せたくないから嘘をついた。」と。
私は彼氏に「大切だから捨てれないんでしょ?それならハッキリ言ってよ?結局は大切なんでしょ?何で持ってるの?私に信じて欲しいなら行動で示して。行動で示さないのは終わりってことね。」と。
すると、彼氏は「大切だったらハッキリ言う。何で同じことを何回も聞いてくる?うるさいよ?めんどくさいだけだ。行動で示しても○○は結局信じられなくなるでしょ?」と。
みなさん、今後私と彼はどのようにしていけばいいでしょうか?私に喝をお願いします。
また、私は↑のメディアに凄く嫉妬をしてしまう為、捨てて欲しいです。

A 回答 (1件)

彼は貴女の事を信用も信頼もしていないし、付き合いも続けたく無いみたいなので別れたら?

これ以上は彼は耐えられないと思います。
    • 0