アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近何だか、ストレスがあります。
ストレスの解消法は何ですか?

A 回答 (9件)

カラオケや家にいるなら枕とかを口元にあてて大声で叫ぶというのもストレス解消になりますよ!

    • good
    • 0

一方、ストレスホルモンであるコルチゾールと体内のアドレナリン量は、


運動によって減少するとのことです。
http://hot-topic-news.com/benefits-of-exercise





こちらを試してみましょう(1分で終わります。)
    • good
    • 0

「最近何だか、ストレスがあります」


⇒そうですか。

「ストレスの解消法は何ですか?」
⇒ストレスの解消ではダメです。
ストレスが発生している原因を見つけ、それを排除しましょう。

原因を排除しないと、ストレス解消しても、どんどんストレスが発生してしまうからです。
    • good
    • 1

熱いお風呂に入り、よく寝ることです。

    • good
    • 3

わたしのストレス発散法は外出することです。


そして趣味に打ち込むことですね。
それと寝ることです。
それでなんとかストレス発散してます。
    • good
    • 1

ストレスは仕方がないことその時は仕方ないのでできるだけ意識しないように心がけるほかないと思う


また出るかなんて思うと誘発されるので注意
    • good
    • 0

一番確実で手っ取り早いのは友人と騒ぐことですね。



一人でなら日々の生活とかけ離れた場所でのんびりするのがよいでしょう。
近郊のスーパー温泉施設とかコストパフォーマンスがよいですよ。
    • good
    • 0

ストレスの原因は、自信過剰にあると思います。


自分の限界を知れば、できないのは当たり前、となり、当然に思うでしょう。
別なことを考える、などは、気になって、結局はストレスの蓄積になりかねません。
    • good
    • 0

男女とも筋力トレーニングすることをおすすめします。

そのメニューは個人個人で異なりますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!