プロが教えるわが家の防犯対策術!

親とか友達にも臭くないと言われますが、脇汗のにおいが気になります。なんていうんだろ。酸っぱいのかな?よくわからないんですがするんです。しかも、左だけ。いつも、左左って思ってるからかわからないんですが、なぜかいつも左に脇汗をかき、少し臭います。私、ワキガなんですかね。冬で少しでも臭うってことは夏もやばいってことでしょーかね。
辛いですね。

A 回答 (4件)

多汗症だと思います。

私も脇あせ手汗が酷いのですがワキガ特有の匂いは無いと彼女に言われました。昔病院に行ったら自律神経の病気だと言われました、要はストレスです❗皮膚科に相談してみれば良いかも。
    • 0

自分のコンプレックスは余計気になり大袈裟に感じてしまいます。

因みに冬場の汗の方が夏場より臭います。大量に汗をかかない分濃い汗が出ますので。
    • 0

誰しも多少は体臭ありますよ。

身近な家族とかに聞いて気にならない程度なら普通ですからね。
夏場は、汗くさいのが普通です。
あまり気になるようでしたら、かかりつけのドクターに相談して見れば自分も納得できると思います^_^
    • 0

ワキガかもですね…私もそんな感じなんで大丈夫です❗気になるので、私は薬局とかで臭いを抑えるスプレーなどを付けてます!

• 0