アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【元しばき隊の菅野完がどうやって政治家になれたんですか?】比例代表制でなれたんですか?

菅野完は国会議員じゃなくて過激派の政治結社に所属している危険人物では?

民進党はなんでこんな過激派の言ったことを信じたの?

なんでしばき隊は極右翼なのに極右翼の安倍首相を叩いてるの?

公開した寄付者名簿と振込票と安倍昭恵のガラケーの画像と言い捏造ですよね?

振込票の書き間違いは二重線に訂正印ですよ。本人の。

なんで修正テープで消してって言うか郵便局の窓口に修正テープなんて置いてませんよ。

また1から書き直しです。

それ以外では2重線+訂正印なので修正テープはあり得ない。

しばき隊の捏造ですよね。

さらに訂正印が本人じゃなくて郵便局の印ってもっとおかしい。

なんで修正テープ貼った後に郵便局の印が上に押されているのか不思議。

しばき隊関係者が郵便局に勤めていてしばき隊の捏造に加担して郵便局の印を無断使用したとしか思えない。

しばき隊の内部の人間が郵便局に潜伏しているってことですよね。

有名人の住所など流出する理由が分かります。

だから芸能人は本名ではなく芸名を使うのだと分かりました。

で、あべあきえのメール。なんでしばき隊に安倍昭恵が送らないと行けないのか。

ピンクのガラケーまで用意して、あべあきえってその送った人の名前が出るってことはそのピンクのガラケー=安倍昭恵のものと言いたいのなら送信者も安倍昭恵で受信者も安倍昭恵ってことになって意味不明だ。

逆にしばき隊に安倍昭恵が送ってきて、そのピンクのガラケーがしばき隊の携帯電話で送り主が安倍昭恵でしばき隊が安倍昭恵の登録名をあべあきえと平仮名で打っているとしてわざわざ敵に送るか?

普通は身内にどうしようって相談のメールを送って流出はあり得るがわざわざ敵に相談する馬鹿がどこにいるのだろう?

しかもわざわざ振り込み用紙で振り込みって。

森友学園の理事長と安倍昭恵は会ってるんだから手渡しで渡すだろ。

何が悲しくて理事長から振り込み用紙を貰ってわざわざ郵便局に言って振り込むんだよ。

ただのジャーナリストじゃなくてしばき隊の人間の言ってることをなぜ民進党は信じたのでしょう?

しばき隊って反社の反社会勢力団体ですよね?

郵便局の印が修正テープの上に押されて理由が知りたいので郵便局のトップを証人尋問に呼んで欲しい。

A 回答 (1件)

まだしばき隊なんて居ますか。

このはなし 拡散が必要ですね?
しかし、真っ先に処分されるしばき隊なんて、今やってるやつは、バカチンですね?
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます