プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、大学の卒業式の最中トイレに行きたいのをずっと我慢していました。

式典会場のトイレは混んでいて狭かったので嫌で、午後から大学に移動して証書授与式だったので大学に着いてから落ち着いてしようとおもって我慢していたのですが、駅に向かう途中でもう漏らしてしまいそうになってしまい、マックに駆け込んで一目散にトイレへ。
物心ついて初めてお漏らしを意識しました。ギリギリ間に合ってホッしましたがかなり恥ずかしかったです。

皆さんの中でトイレが我慢出来なくて駆け込んだ経験ってありますか?

A 回答 (4件)

あります。


渋滞に巻き込まれてる時に催して、決壊寸前に。
コンビニの入り口まであともう少し、少し流れたのでこれで入れる…と思ったら前の車は微動だにせず車間を詰めようとしない。

ようやく流れてコンビニには入れたのですが先客がいてなかなか出てこない。
急かしてようやく出てきたのですが…。
ノタノタノタノタと上着を着て、リュックを背負って、手を丁寧に洗ってました。
通路が狭く手洗い場を兼ねていたので、先客がそこに居座る限り私が入ることはできない構造でした。
急かされた腹いせでわざとやったのか、そういう作業は後回しにして一旦どいて、決壊寸前の私を先に入らせるという発想が出てこなかったのか…。

私の膀胱にもう少し余裕があったら、そのグズに暴行してたかもしれません。
    • good
    • 2

あります。

くだしてとか。「パチンコ屋のトイレはいつもピカピカにしてある、大変やで」

と高校の先生が言ってて、本当に綺麗なので、いつもパチンコ屋に借ります。
    • good
    • 0

誰だってありますよ。

高速道路で事故があり大停滞。1時間もすると、爺さんが我慢できなくなり、車から降りて立ちション開始。そしたら、雪崩式の立ションするのが。それにつられて女性たちも。前後のドアを開けてその間でしゃがみで。私も立ちション組。我慢して溜まりに溜めているので、ちょっとだけ出すつもりでも、いつまで出るんかい、もうええ加減にとまらんかい、って思うほど長時間で放物線を描いて。

一番びっくりしたのは、繁華街で前を歩いていた若い女性グループ。立ち止まるといきなりジーンズを下して、しゃがんでオシッコやりだしたのを目の前で目撃。ハオハオなんて言ったので中国人ですが。いくらでもビルの建物の陰で目だたないところはあるのに。

バスで女の子が席から立って降りたので座ろうとしたら、座席も床もおしっこ溜まりがあり、着席不可能。

長いこと人生やってると、自分だけでなく、いろんな目撃だってします。
    • good
    • 0

勿論ありますよ。


小便だけでなく、下痢状態で飛び込んだことも。
電車で目的前の駅で降りて、あたふたとトイレを探す姿を想像してみてください。
しかしギリギリ我慢して居た物を、思いっきり吐き出せた瞬間の幸福感。
経験ある人なら解りますよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています