アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乗せてもらっていながら、文句を言って運転者に対して暴言を吐いたり、暴力を振るったりされる原因はなに?、誰を乗せても必ずトラブルに遭ってしまうのは結局俺が悪いわけ?じゃあそれはなにが原因なの?

出会い系で知り合った女を乗せても道案内以外一切会話を無視され、目的地では別行動その後、次の目的地で解散ののち音信不通…。ガソリン代を返せ!と怒っても無視されぶろっく
る。

A 回答 (7件)

そもそもなんで、「タダで乗せてあげている」の?


出会い系で知り合って、女性をドライブに誘ったのだと思うけど、普通はガソリン代返せなんて野郎は嫌われるわなぁ……。

>ただで乗せてあげるにしても車を綺麗に片づけて、嫌なにおいがしないようにするなど気を付けないいけませんか?

女の子を乗せるんなら、意識して綺麗にして、匂いにも気をつけない?
それが普通の事だと思うけど……。
質問者さんは、ドライブに限らず、女性と上手く付き合えてますか? 男友達とはどうですか?
ちょっと心配です。杞憂なら良いのですが……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女も男友達もいません。いたことありません。

お礼日時:2017/03/19 02:42

物凄い人物が実在するんですね!私も長く生きているけれど、そこまでの凄い人は記憶にありません。


きっとこれから先は確率的に見ても、そういう不運は巡って来ない、と思いますよ。運転が乱れて事故につながる事の無かったのを喜び、「人を呪わば穴二つ」の古い諺を思い出して、楽しいドライブをどうぞ。
    • good
    • 0

全ての人が同じ対応をするという事は、原因が”ningenfusin”さんにあるという事で間違いないでしょう。



どんな対応をしているのか思い返してみましょう。
相手を不快にさせる言動や環境があるはず。
(自己反省しなさいという事です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただで乗せてあげるにしても車を綺麗に片づけて、嫌なにおいがしないようにするなど気を付けないいけませんか?
「車の中汚い!、臭いがやばい」ってよく言われますが、自分ではわかりません。

お礼日時:2017/03/18 03:18

普通はトラブルになりませんので、質問者さんの言動に問題があるのでしょう。

    • good
    • 0

出会い系で出会ってドライブ、、、相手からしたらあなたのほうがあやしい人と思われているのではないですか。

    • good
    • 0

普通はあり得ませんよ。


あなたがそういう人を選んで乗せていると思われても不思議ではありません。
あなたはドライブすれば女を落とせると思っているのでは。
出会い系
    • good
    • 1

そもそも出会い系の相手を信用できないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!