男山山上駅に昼食するところありますか?
青峰殿で一般人は食事とれますか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

山上駅から石清水八幡宮に至るまでの通路にベンチがあります。


ただし、ここは通路なので参拝客に見られます(笑)

通路から左の石段を登れば石清水八幡宮、右手には広場があり、エジソンの記念碑や駐車場などもありベンチもあります。
また軽食を食べられる食事処もありますよ。
http://www.80003.com/
清峯殿のHPです。お食事できるみたいですね。電話で確認したほうが良いかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q横浜駅周辺でこの時期、大人6人子供3人が昼3時ごろに予約できる飲食店(禁煙)

横浜駅周辺の飲食店で
大人6名、子供3名の計9名ほどの席が予約できる
飲食店をさがしています。

何十件か問い合わせたところ、
お盆の時期の予約を承っていない店がほとんどで、
予約を承っていても
人数的に席が用意できないと断られてしまいます。

どこかオススメのお店があれば教えてください。

集合時間は今週の平日午後3時ごろなので、
ケーキやお茶などの軽食ができる程度のところでよいです。

禁煙席が条件です。

よろしくおねがいいたします。

横浜駅周辺の駅ビル内だとベストです。

Aベストアンサー

横浜駅西口から1分シェラトンホテルのアフタヌーンスイーツブッフェは問い合わせ済みですか?

オンライン予約も出来るみたいですし、お子様連れでもOK、全席禁煙です。
もし、まだでしたら参考URLでチェックしてみてください。

参考URL:http://www.yokohamabay-sheraton.co.jp/restaurant_bar/bayview/dessert_b.php

Q東京駅周辺で女性二人で食事できるところ

お世話になります。
明日、10年ぶりに昔の同級生と再会することになりました。
東京駅で待ち合わせをしており、
一緒に晩ごはんを食べようと話しています。
ただ、お互いお店に詳しくなくて大変困っています・・・

東京駅から歩いていける範囲で、
女性2人で夜食事するのにいいお店があれば
教えてください!
予算は1人3000~4000円までにおさめたいと思ってます。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

東京駅周辺自体に慣れていらっしゃらないのでしょうか?
仮にそうでしたら、お店もわかりやすい場所が良いですよね?
ありふれていますが丸ビルなどわかりやすいですよね。
◎イソラスメラルダ
http://www.isola.st/smeralda/index.html
◎グリル満天星
http://r.gnavi.co.jp/g763311/
◎一夜一夜
http://r.gnavi.co.jp/g763334/

少し予算オーバーですが、丸ビル以外でも。
雰囲気が良く八重洲側目の前ですよ。
◎カノビアーノ東京
http://www.canovianotokyo.jp/index.html

にぎやかなお店でしたら。東京駅から有楽町駅間ガード下にあります。
◎ニューズデリ
http://www.news-deli.com/index.html

などいかがでしょうか?
お急ぎということでしたので、勝手ながら何軒かあげさせていただきました。

Q札幌駅~新千歳空港で食事ができるところ

来週末、ニセコスキー場に行きます。
飛行機が選べず、21:35の便になってしまったのですが、スキー場~空港の最終バスだと18:50に着いて、ちょっと時間があまってしまいます。
行程中はずっとニセコに居るため、帰りは市街地でおいしいものでも食べれたらよいなと思っています。
空港まで行かず、札幌駅周辺で下車して(18時頃?)お店を探そうかな?とも思いましたが、その後空港に行くには時間的にちょっと厳しそうで、札幌駅前に16時頃着く1本前のバスにしようかとも考えました。
空港内でも美味しいお店はあるのでしょうか。また、スキー場を早めに切り上げてでも行く価値ある!というようなお店があれば教えていただきたいです。
ちなみに女一人旅なもので、気軽に入れるお店がよいのです。
北海道は初めて、詳しい方におしえていただければ嬉しいです。

Aベストアンサー

札幌在住のそうとうグルメにうるさいものです。美味しい店というのは、海産物でしょうか??
すすきのへ出ればたくさんありますが、時間もなさそうですので、札幌駅のステラプレイスの6階位にある、花まるという回転寿司は釧路直送でまずまずですよ。
札幌駅はアピア、パセオ、大丸、ステラプレイス、エスタ、とたくさんのデパート等がくっついており食べるところも豊富です。エスタの10階ではラーメン王国もやってます。味はすごくおいしいというわけではありませんが、北海道のメジャーな人気店が集まっています。

参考URL:http://www.sushi-hanamaru.com/

Q渋谷駅付近でおいしい食事ができるところを探しています。

こんにちは。

渋谷駅付近でおいしい食事ができる所を探しています。
というのは、修学旅行(6月1、2、3日)の班別研修(6月2日、班別の自由行動です)で渋谷のNHKスタジオパークなどを回るので、渋谷駅付近でおいしい食事がとれたらな・・・と思ったからです。

予算は、1人1000円前後です。班員はマクドナルドでいいやと言ってますが、せっかく行くのであれば、東京らしさが感じられる物、おいしいもの食べたいです!!


自分である程度は調べたのですが、予算や店舗の在る位置などの条件が合う所が無かったので質問させて頂きました。どこかお勧めのお店、教えてください!

Aベストアンサー

こんにちは。

時間は何時頃でしょう?
というのは、午前11時~3時までの間なら大抵のお店がランチをやっているから、です。
ランチならちょっと高いお店でも1000円前後で食べる事が出来ます。

この手は休日には使えませんが2日は平日なので問題ないでしょう。

個人的には渋谷でランチをしようと思ったらSOMAというカフェに行きます。
ちょっと分かりにくい場所になりますが、結構有名なお店。しかもランチは600円でドリンク付きという安さ。
(しかしいわゆる家庭料理なのでわざわざ東京で食べるものか?という疑問はありますが 笑)

あまりスタジオパーク(公園通り)から離れたくないなら、有名な「カフェアプレミディ」とかね。
ここのカレーは絶品です(苦笑)。
同じビルにある姉妹店「グランクリュ」もランチは1400円で行けます。
ただしこの姉妹店の方は少し敷居が高いので、ちょっと覚悟して行きましょう。

東京のカフェが一覧出来るサイトを載せておきますので参考にして下さい。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/index.html

こんにちは。

時間は何時頃でしょう?
というのは、午前11時~3時までの間なら大抵のお店がランチをやっているから、です。
ランチならちょっと高いお店でも1000円前後で食べる事が出来ます。

この手は休日には使えませんが2日は平日なので問題ないでしょう。

個人的には渋谷でランチをしようと思ったらSOMAというカフェに行きます。
ちょっと分かりにくい場所になりますが、結構有名なお店。しかもランチは600円でドリンク付きという安さ。
(しかしいわゆる家庭料理なのでわざわざ東京で食べる...続きを読む

Q名古屋駅or金山駅周辺の味噌カツでオススメのところ

名古屋駅or金山駅周辺の、味噌カツ屋で良い所はありますか?

名古屋に出張で行きます。
夕食を取りたいのですが、どこがいいか迷ってます。
翌日に重要な仕事があるので、縁起を担いで「カツ」を食べたいんです。

教えて下さい。
お願いします。

Aベストアンサー

名古屋味噌カツといえば「矢場とん」。
名古屋駅となりエスカの地下に支店があります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報