ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

男山山上駅に昼食するところありますか?
青峰殿で一般人は食事とれますか。

A 回答 (1件)

山上駅から石清水八幡宮に至るまでの通路にベンチがあります。

ただし、ここは通路なので参拝客に見られます(笑)

通路から左の石段を登れば石清水八幡宮、右手には広場があり、エジソンの記念碑や駐車場などもありベンチもあります。
また軽食を食べられる食事処もありますよ。
http://www.80003.com/
清峯殿のHPです。お食事できるみたいですね。電話で確認したほうが良いかもしれませんが。
    • 0