プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都市内で家族4人で泊まれるところ探しています。だいたい1人1万円程度のところはどこかあるでしょうか??
19日に泊まりたいんですがどこも空いていなくて急なのはわかっているんですがどこかありますか?? 知っている人いたら教えていただきたいです!

A 回答 (3件)

こちら、じゃらんで、京都駅周辺で検索したものです。


お子様の年齢が分かりませんので、とりあえず小学生としております。
他の地域もありますし、空いているところも何件かありますね。
http://www.jalan.net/260000/LRG_260500/?screenId …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなにたくさんほんとにありがとうございます!とても助かりました^ ^

お礼日時:2017/03/18 19:08

こんばんは。

はじめまして。
回答失礼致します。
ホテルはじゃらんや楽天トラベルなどで探されると見つかるかもしれません。
ホテルや旅館に空きがなければ、エアビーのようなサイトで民泊を探してみるのも一つの手だと思います。
単価が安いところが見つかるかはわかりませんが、1泊1人1万円であれば見つかると思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます!無事見つかりました!

お礼日時:2017/03/24 08:43

ネットでちゃんと探した?



私も京都で停まる時は1泊8000~8500円ですよ

じゃらんや楽天市場でも無かった?
サンルートは?
東寺会館は?

必ず有るはず

頑張って。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/18 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!