12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

E-girlsのamiさんみたいに金髪に染めてそれを維持するのは月にどの位掛かるでしょうか?

美容室で違ってくるとは思いますが、
大体でいいのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

全体のブリーチ代とカラーリング代

月1回の部分ブリーチ、リタッチ代
あとかなり痛むのでトリートメント代
それらを、自分のいく美容室の料金表にあわせて計算して
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。