アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いと一年前に大げんかしてそこから連絡とりませんでした。最近久々に連絡きました。なんだろう?って思ったら一緒にキャバクラをしない?っというお誘いでした。私は一度スナックというかガールズバーをやっていたことがありました。しかしやめました。その時そのケンカした友達にやめろと言ってきたんですよwww汗水流して仕事した方がいいと感じました。
キャバクラのほうはもちろん断りました。やめろと言ってた人がキャバクラ誘うとか友達じゃないと思うんですけど。みなさんどー思いますか?うわべですよね?wwwwwwwwwwww

A 回答 (1件)

よくわからないけど、嫌なら連絡絶てば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!