アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にあまり楽しいと思えない、友達といた方が楽しいと言われました。今私ができることとは何なんでしょうか?教えていただけると幸いです。。

A 回答 (3件)

彼に依存しないで、友人を大切にして彼以外に楽しみを見つけ、自分磨きですかね^ - ^

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/18 08:40

私も同じこと言われたことあります( ´△`;)



友達と彼女、同じ事求めんな!と言いたいところですが…

デートに行くのも良いですが
離れるのも良いと思いますよ( ´∀`)

彼はまだ友達に振り幅めいいっぱいなんでしょうか( ´∀`)

できる事、となると
楽しませる。になってしまいます。
それは主さんの負担になります。

少し距離をとるだけでも
彼の方からホイホイまた寄ってくると思いますよ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/18 08:40

その彼はあなたのことを、自分を楽しませるための何かと履き違えているように感じられます。



二人でいる空間を楽しいものにしよう!したい!
とお互いが思わなければ
「楽しい」は成立はしないと思います。
そして、その思いは「好き」という気持ちから来るものではないでしょうか?

相手の好きな趣味、話題、
ちょっと小バカにできるような事

相手を知って、自分を知って
成長しようとすることが恋愛なのだと思います。

現在、僕も恋愛中で分からなくなることが沢山あります。
そんな時、相手のどこが好きなのか振り替えると、そこにヒントがあるように思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/18 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています