アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電動ガン グロック18Cについて質問
させて頂きます!
写真のようにスライド部分は
深いグリーンのような色なのですが、
アタッチメントの部分が黒のままなので
色を塗りたいのですが、同じ色は塗れないので(中古で買ったため最初からこの色でした)何かいい色はありますでしょうか?出来ればツートーンみたいな
感じ??にしてみたいです。(スライドはグリーン アタッチメントはサンドカラーなど)
(同じ感じの色だとつまらない気がするので・・・)
全然、皆様の趣味を押し付けて貰って
結構ですよwwどんどん回答してく下さい

あとアタッチメントの矢印の部分を切って刻印を見えるようにしたいのですが、
あきませんかね?
剛性が落ちたりしてグラグラになったり
しますかね(やって見ないと分かりませんが、参考程度にお願いします!)

「電動ガン グロック18Cについて質問 さ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こちらがアタッチメントの切りたい部分です!

    「電動ガン グロック18Cについて質問 さ」の補足画像1
      補足日時:2017/03/18 01:30

A 回答 (2件)

スライドは前の持ち主が自分で塗装してるっぽいですね


色は好みの問題なので特には有りません
好きなスプレーで塗装して下さい

そのアタッチメントはスライド上部のサイト部分のビス
で固定されているので質問の部分切っても剛性、というか
グラつく事は有りません
ただ、アルミ製(だったはず)ですのでそれなりに硬いですよ
それなりの工具が必要になります
水色の部分を落とさず赤い所だけきれいに切り取るのは
至難の業ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ルーターとかで切ろうと思っているんですが、難しいそうなら
全て切っても大丈夫そうですね。
色は赤ぽい色で塗って見たいと思います!

お礼日時:2017/03/22 07:27

剛性?


 実銃じゃないんだから、剛性なんて要らないでしょ?(^_^;

緑に塗ってあるなんて、小学生向けのオモチャに見えるけど、そのての改造ですか?

M203グレネードランチャーとかストックを着けると、カッコイイよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!念のため聞いて見ました!グラグラしたりしたら嫌なので。

そんな風に見えますかね?
深いグリーンなので
僕はそんな風には思いませんが。
僕が塗ったのでは無いので分かりませんが。

お礼日時:2017/03/22 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!