プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二人の女について。
長く付き合った彼女に「もう好きじゃないよ。お互い前に進もうよ。」と言われました。
彼女の友達にも「お前、いつまで調子こいてんの?鏡見ろよ。あんなカワイイ子と付き合っといて浮気とかふざけんな」と言われ、散々です。
僕には4年間付き合っていた彼女がいました。今思うとものすごくいい子で、みんなに羨ましがられていました。とても可愛くて優しかったです。僕はそれに甘えて、ネットで他校の子と仲良くなって会ったりとか、食事やディズニーにも行ったりして、彼女が嫌がることを沢山して、それでも別れないだろうと調子に乗って何度も泣かせていました。お金もほとんど彼女に払わせていました。
僕がネットで出会った人に県外まで会いに行くというのがバレて別れました。最後まで彼女は泣いていて、ネットの子と4年も付き合った私を天秤にかけるんだね、どーせ私には嫌われないと思ってるんだね…って言ってました。
僕はその人と2週間ほど付き合いました。でも、向こうが会ってから冷めた感じで振られるのが怖くてクリスマス直前に別れました。
その女はその後すぐに他の男と付き合って一緒に行こうと約束してチケットを買ってたディズニーにもそいつと行ってました。最低です。今もその男と付き合ってて僕とは2週間しか持たなかったくせに、そっちとは二ヶ月近く続いています。僕と付き合ってた2週間の間もその男と週末によく会ってました。

僕はどっちを早く忘れることができますかね?

A 回答 (4件)

同じ質問何度もされてますけど、過去の質問から何も学びはなかったんですか。



>僕はどっちを早く忘れることができますかね?って…
「反省だけなら、サルでもできる」というキャッチコピーがあります。
反省ぐらいしましょう。
    • good
    • 3

あなたは、後悔しているんですか?前向きに進むしかないですね


私もそうでした。今気持ちが落ち着いて、前向きに進んでいますから。後悔するなら、もっと大切にしないと、失ってからわかりますよね?
    • good
    • 0

>僕はどっちを早く忘れることができますかね?



両方だよ
    • good
    • 0

相手は、すぐ忘れるとおもうけど


あなたは、いつまでも引きずるでしょうね
根拠はありません。女の勘ってやつです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!