プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢占いできる方教えてください。
先ほど緑色の大蛇の夢をみました。
内容はその緑色の大蛇が道路で他の車何台かにひかれた夢です。
私はまだ生きていたのでその大蛇をどうにかして助けてあげようとしてました。
近付くと暴れるし、なかなか助ける案もでてこず、自分も大蛇への恐怖心もあり大蛇がどんどん弱っていきました。(死んではいません。)
そして何故かその大蛇の一部を私が持っていてその一部に白っぽい卵がいっぱいついていてその後孵化するという夢です。
気になってなかなか眠りにつけません。
わかる方教えてください!

A 回答 (3件)

悪い夢じゃないと思います。

蛇は金運をいみするので、金銭面でなにか変化があるのかもしれません。なにか強いものにあなたは守られてますね
    • good
    • 0

占い


高度な哲学 宗教からすると 
低い 浅い 単純な 幼稚な考え方です

太古の昔 人は禽獣と同じでした 
恩を感じる事も 何が悪かも 親を敬う事の大切さも
解らなかったのです  しかし 
道徳が生まれ 哲学が生まれ 宗教や芸術が生まれ 
人間らしくなったのです
占いとか 太古の昔の原始宗教です
退化した人間の宗教です

知識の無い人 考える事をやめた人
歴史 文学 哲学 宗教 等の お勉強が苦手な人
何かに頼ろうとする 怠け者
自我意識が弱く 自分で判断できない臆病な人
直ぐ 結論を出そうとする 忍耐の無い人
深い理論を嫌い 表面で判断する人
単純で騙されやすい人
トリック等に直ぐひっかかる人
エセ宗教の えさに なりやすい人
直ぐ 洗脳される人
頭の構造が単純な人
頭が小学生の時から発達しなかった人
何にでも踊らされる 面白い人

高度な 哲学 宗教 文学 詩歌 歴史
等を 普通に学習すれば 
占いなど くだらなくなります

正しい知識 教養を身に着ける事をおすすめします
 
最初は ①世界文学 古典 歴史書 等読破してください
次は  ②哲学 思想 心理学 宗教 を
次は  ③生命科学 宇宙物理学 量子力学 を
最後に ④ 自分の 生死 を学んで下さい

 占いに頼らず 考える力 正しい結論 自分で出せます

しっかり勉強しなさい
    • good
    • 0

夢占い?。


こじつけばかりなので、信じる値打ちナシ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!