プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日曜日休みでない、仕事って、家庭破壊の理由に入りますか?

A 回答 (8件)

なりませんね。

日曜日でないと出来ない仕事を持った人もたくさんいますし。
    • good
    • 0

一般的には理由にならない

    • good
    • 0

それだったら、交通機関勤務の人は、みな、家庭崩壊で離婚していることになります。

JALやANAのヒコー機の運ちゃんで離婚したってあまり聞かないですけど。
    • good
    • 0

配偶者の理解度によるのでは?

    • good
    • 0

家庭破壊ってことは,家族持ちってこと?



それくらいで壊れる家庭は
ほかのささいなことでも壊れる家庭です
    • good
    • 0

なる恐れはありますが、技量でしょう。

    • good
    • 0

時間が、合わない事が有ると考えますね。



すれ違う事は、どこでも有りますね。
    • good
    • 0

入りませんね


個人の能力の問題です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!