アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の課の飲み会に懇願してまで行きたがる人ってどう思いますか!?

彼女がいる男性上司に片思いしていますが、もしこの男性上司が異動になってしまった場合、そこの課の飲み会があれば冗談抜きで私だけ誘ってほしい的なことは異動の際に伝えておきたいところですが、その時に私がいる課で飲み会があればその男性上司だけ誘う話をしておく…今までこのようにしたことは私からはなかったので一度してみたいのですが、このようなケースってあるのでしょうか!?

A 回答 (3件)

私は、気が多いので年下彼がいるにもかかわらず既婚者の上司を好きになりましたが、全く個人的には、付き合ってもらえませんでした。


彼女がいるのは残念ですが、思いは伝えたいものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私はその人がいない飲み会には行きたくないとさえ思っています。

その人とどうしても付き合いたい、いや、うまくいけば交際0日婚もありかな!?って言いたい。

本人には言っていないけど、私の結婚相手はこの人じゃないと嫌!!ってハッキリしているので、他の男性は無理!!

お礼日時:2017/03/18 06:58

あり得ない

    • good
    • 2

自分だけ盛り上がって、


変な噂がたつだけです。

あなたが不利な立場になります。

とりあえず、落ち着いて。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!