アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫

以前にもお話ししましたが、【W不倫】15年継続中です。彼が、奥さんに3回ほどバレたにも関わらず継続しているのは、なんなんでしょうか?最近不思議です。
私の気持ちは、ずっと変わっていません。彼は、奥さんにバレても私の存在を隠しているので私が、問われる事は、ありません。幸いに私も旦那にばれる事もありません。仮面夫婦かもしれませんが、家庭は、円満です。不倫は、バレルと疑われて当然です。信用を取り戻すのは、かなり大変だと思います。
先日彼に奥さんが、大事なら別れた方が、いいんじゃないか?と言いました。そしたらまるで別れたいと言っているように聞こえると言われてると言われました。俺は、信じてるとも言われました。
些細な事ですが、体調不良と言えば病院をネットで探してここへ言ったらと言えばそこに通院してこんな薬貰ってると薬の明細書をみせたりしてきます。私は、彼に大事にされて愛されているんでしょうか?
既婚男性50代の方お話し聞かせて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

貴女は常識のある女性と思いますがそもそも不倫は早く決着した方が良いのでは?


貴女は知性も理性も持ち合わせている方と判断しましたが事不倫は良くないでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

わかっています。【不倫】悪い事だと考えてみます!

お礼日時:2017/03/18 11:58

大事になんてされてませんよ。

家庭が一番。
都合よく楽しもう。それが不倫でしょ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2017/03/18 11:55

女性ですけど失礼します。



彼は引き返せないように感じます。
あなたはバレることもなく上手く立ち振る舞ってきたのでしょうが、彼は3回もバレて、それでもあなたが相手だということだけは、奥さんからどんなに追及されても隠し通してきた。
その精神的な負担って、物凄く大きいと思うんです。
あなたに家庭内のことをどのように説明しているかは分かりませんが、居心地がいいわけがありません。
3回バレて、その都度隠し通してきたということは、奥さんはその都度、彼を責めたはずだし、決して「好きにやってればいいじゃない」と本心から言える状況ではないはずです。

もっと早めに彼がその負担の方に目を向けていれば、その関係も終わったかもしれないけど、あなたは彼に比べたらそんなに負担を負っていないのに、彼が不利な立場に追い込まれることは無い。
男としてみれば、守るはずの自分の方があなたを窮地に立たせるようなことしかできず、必死にあなたとの関係を続けてきて、15年。
妻子からの信頼を回復できる年月ではないでしょう。

精神的な負担と、あなたとは違って家庭に戻っても居場所が無いという現実。
彼が大人の男でも、「俺のこれまでの努力と状況を分かって欲しい」とあなたに求めるのは当たり前で、その延長に「信じてる」と言う表現があるのかな、って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番納得しました。これからどうするか、ゆっくり考えて行きたいです。
彼の気持ちも考えて…
有難うございます。

お礼日時:2017/03/18 12:03

愛されてるんじゃなくて


都合がいくて楽なだけでしょう。
奥さんは恐らく寛大で人間ができた素晴らしい方だと思うので彼が妻を離すわけないと思いますが。
貴女は何を求めてるのでしょう。
男は外でいい顔するもんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何も求めてないのに、悩んでいます。どうこうするわけ出来るわけないししたくもありません。彼に聞きたいです!何を求めているのか? 有難うございます。

お礼日時:2017/03/18 11:53

●以前にもお話ししましたが、【W不倫】15年継続中です。

彼が、奥さんに3回ほどバレたにも関わらず継続しているのは、なんなんでしょうか?最近不思議です。

 ↑ かれは、そういう生き方(不倫を楽しむ)が好きなだけです。他に理由はありません。あなたと相性が合うとか合わないとかでもありません。妻を家庭におきながら外に女を置く、という生き方を楽しんでいるだけです。こういう男性は沢山います。

失礼ながらあなたのお書きになっている質問文書を拝見する限り、彼からあなたは愛されている。彼は、私を愛している証拠に私が困ったときなどは一生懸命になってくれる。2人は、愛情という絆で結ばれている。奧さんに私は勝っている。と、言うように窺えます。

お書きになっている文書でしかその意を酌み取ることは出来ません。そこで、この意味は如何なのでしょうか。→「不倫は、バレルと疑われて当然です。」逆ではありませんか。失礼ついでにもうひとつ申し上げればあなたの文書、彼の奧さんに3回もバレても自分たちの不倫の関係は15年も続いている。と、いう点を自慢されている、としか受け取れません。15年不倫を続けている女性の謙虚さが全く感じられません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね!辞めないといけないんですよね。
今思えば何でこうなったのかな?
と考える事あります。

ご意見有難うございます。

お礼日時:2017/03/18 11:47

向こうの奥さんは、なぜ追及しないでおくのか?


経済的理由でしょう、旦那が定年退職したら退職金、年金分割してい慰謝料請求して自由な人生をつかめます、今は飼い殺しの段階だと思います
つまり不倫相手の安息の居場所があなたしかないからです
名誉なことですが、危険度は人生を左右するくらいのレベルです

あなたの場合は、ばれたときは間違いなく離婚が待っています、もちろん財産分割などは期待できませんので、死ぬまで隠し通すことです
50代でばれたとき、女の価値はほとんどありません。長年連れ添ったからこその、男性からの愛情です。
男は経済的に強ければ何とでもなりますが、女は追い出されて終わりです

私の知人も50代で妻の不倫が発覚、10年以上だったと思います
即刻離婚してました、女性は親戚や友人から「外れクジ」と呼ばれています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見有難うございます。
今更ですが、覚悟してます。と同時に…不安感が、募ります。

お礼日時:2017/03/18 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!