お風呂から赤錆がでて、髪の毛洗うたびかゆい、

A 回答 (3件)

お風呂は、どのタイプですか?

蛇口から水を出して、湯船に貯めて沸かすタイプなら、蛇口にタオルなどを通して水が出るようにするか、蛇口タイプの浄水器を着ける

湯船についた湯沸し口からお湯が出て、溜まるタイプだったら、湯沸かし器に通じる配管の途中に浄水器を取り付けます、こちらは業者に依頼するしかありません。
    • 0

蛇口なのか

風呂釜なのか
それとも自然に湧いて出るのか

赤さびと痒みに因果関係があるとも思えないが
    • 0

風呂入らず、シャワーだけにしたら?

• 0