プロが教えるわが家の防犯対策術!

バスマットのすぐ乾くと、ホームセンターの店員さんに言われ、即に購入したんですが、
婆ちゃんが、朝からバンバンやかましく、婆ちゃんを
見たら、バスマットをまな板と勘違いして、玉ねぎや、ニンニクを切り刻み、
バスマットはまな板にかわっていました。
バスマットはもう臭い臭い、どうしたらよいの?

A 回答 (2件)

思わず笑わして貰いました。

ネタになるのでずっとネタとして使って下さい。おばあちゃんにあげてしまうしかないですね囧rz
新しいものを買うか諦めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
昨日、マイクロタイプをニトリで買い直しました。安いのでたまげました

お礼日時:2017/03/20 12:44

珪藻土バスマットね


勘違いするほどまな板っぽいかねアレ、痴呆かもしれんよ ばーちゃん

ぬるま湯に 洗濯洗剤であらえばいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
バスマットは昨日新しいマイクロを買いました。

お礼日時:2017/03/20 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!