アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5つ以上でも良いですので教えて下さい!。

A 回答 (4件)

好きな人にだけ教えます。


少しずつ・・・ (^^)
    • good
    • 0

そういうのは概ね「ただしイケメンか自分の好きな人からに限る」ですからあまりあてになりません。



ちなみによっぽど人気がある男でなければ、女性にされてうれしいことは相手を基本的にはそんなに選びませんけどね。

とは言いながら、多くの普通の男はあの手この手を使って意中の女性を振り向かせるための恥を捨てるしかありません。貴方が相当ぶ男か不潔か、よっぽどトークがつまらないのでなければ、美人100人を恥を捨てて必死にアピールすれば一人くらいはそのダサいあなたがあるときふとした拍子にカッコよく見えてくる幸運に巡り合えるかもしれませんから。
    • good
    • 0

嘘をつかない。



優しくしてくれる。

私への思いやりだったんだと分かる。

腕まくら。

彼の胸の中で寝る。
    • good
    • 0

褒められる


貢がれる
愛される
迎えにきてくれる
特別感を感じさせてくれる
周りに紹介してくれる

とかですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!