プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雑種ですが右目から茶色の目やにが2~3センチ流れ出します。元気もあり食欲もあるのですが心配する必要はないですか?

A 回答 (3件)

茶色の目ヤニなら心配ないと思います!


以前、うちの子も目ヤニで病院に行きましたが、清潔なタオルで拭いてあげれば特に問題はないと言われました!心配なら念のため病院に診てもらうのもいいとおもいますよー。
    • good
    • 1

ワンちゃんは何歳くらいですか?目の病気も色々あるので一度病院に行かれたほうが良いと思います。

    • good
    • 1

念の為、病院で診てもらった方がいいと思います。



我が家の愛犬の場合
目薬1本千円でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!