最近結構たくさん流れていて、小麦か大麦畑と青い缶のお酒の映像が流れています。
曲はどこかで聞いたことのあるような歌詞のない音楽で、「日本初」とか言っています。そんなに長くなかったと思います。

音源を個人だけで使用したいと思っているのですが、どのCMか忘れてしまって…
どなたか教えてくださると助かります><

質問者からの補足コメント

A 回答 (1件)

金麦じゃないの?

どこかのバージョンで大麦畑で叫ぶバージョンがあったように思います。
http://www.suntory.co.jp/beer/kinmugi/ad/cm/a/20 …
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
うーん…これじゃないみたいです…
でも、ありがとうございました(^-^)