プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近振られました。理由が彼の前の彼女が子供が出来たという事でした。色々話し合ったけども言い方悪いですが子供を盾に取られては何も言えず別れるということになりました。
こんな別れ方に納得など今の私には出来ることがなく塞ぎ込んでいたら先月知り合った先輩が察して気を使って色々連れ出してくれました。1人でいたり下手に人に関わるより楽で、その先輩は何か聞くわけでもなくただ近くにいてくれて「俺が出掛けるのに付き合ってもらってる」というふうに接して私が気を使わないようにしてくれます。しかしそうは言っても翌日仕事あったりするのに構ってもらいました。先輩のおかげで落ち着いてきたのですが昨日元彼の方から追い討ちをかけられるような事が起き友達づてで先輩に伝わり昨日も拾われました。ドライブして公園に行きました。たまたまその公園が元彼とよく来ていた場所で色々思い出してしまい車乗り込んだら泣けてきてしまいました。
そんな面倒な私を先輩は頭撫でてくれました。そこまでは「慰めてくれてるんだな」って分かります。
しかし、その時にキスをされました。
これは慰めようとなのか何なのか私の思考回路が子供だから分からないのか訳が分からなくなりました。
このキスの意味は考えない方が良いのでしょうか……?
このキスに意味なんてあったのでしょうか?

もう訳が分からないです。

A 回答 (2件)

イケメンとかなら、「慰めたくて」「辛い思いを忘れさせたくて」「好きになっちゃった」等などで許されるんだろうな~。

悲しさに浸け込んだ行動だと思うけど。
誠実さがあるなら一方的に隙を突くようにキスなんかしないでしょうから。

でも、その先輩に傾くんだろうな…って思いながら、回答終了とします。
    • 2

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
相手を見返してやるというくらいの強気で良いのではないでしょうか。
乗り越えたあなたは、きっと強く、優しく、そして魅力的な人になるのではないでしょうか。
あなたの幸せを願います。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0